キングダム / リキッドアイライナーS 口コミ

アットコスメ > キングダム > リキッドアイライナーS > 口コミ一覧 > ねこるまるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1884件中 637件目を表示

ねこるまるさん
ねこるまるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2017/10/7 10:08:30

ディープブラウンをモニターでいただき使用しました。

黒目を大きく見せつつ柔らかい印象に仕上がる赤み系ブラウン。
一度塗りだと深みのあるブラウンですが
重ね塗りすると黒に近い色も出せるので一本二役的な使い方もできそう。

コシのある極細毛は細いラインも太いラインも自在。
パケの内側に写真入りの分かりやすいhow toが載っており
リキッドタイプはほとんど使ったことのない私でも練習要らずでブレずにきれいに描けました。はね上げラインも楽勝です。
スーパーぶきっちょな私でも使えたという折り紙付きですので初心者さんにオススメ。
乾くのも早く時間のない朝にすぐ次の行程へ移れて助かります。

耐久性についてはちょっとくらい擦っても落ちません。
夕方になるとさすがに二重で擦れる目頭付近は掠れていたり跡形もなくなっていましたが
そこ以外は掠れも滲みもまったくなくキープされていました。

しかし青ネギの小口切りには耐えられなかった…
茶色い涙こそ出なかったけれど茶色い細かなポロポロとなって剥がれ落ちます。
リニューアルして落ちにくさが110%UPしたそうですが110%と言わず150%くらいUPしてもいいんじゃないかな?
涙目がちな方や目薬をさす習慣のある方は要注意です。
でも私の日常においては基本的に目薬をさしたり泣くようなことはないので不都合はありません。
実家暮らしで料理もほぼしないのです。
いやちょっとくらいしなよって話ですけど(汗


ということで、これまではもっぱらペンシル派だったけどリキッドもいいなぁって思い直しベビロテ中。
今まではリキッドアイライナーってラインがガタガタになったり太くなりすぎたり上手く使いこなせず断念していたのですが
このとっても描きやすいアイライナーがきっかけで苦手意識がなくなりました。
私のメイクの幅を広げてくれた一品です!

  • IMG_20171007_093002_… by ねこるまるさん
  • IMG_20171007_093002_… by ねこるまるさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ガルモニ)

ねこるまるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はるめろちゃんさん はるめろちゃんさん 黒目がちになれるアイライナーの引き方が載っていて凄く親切に感…続きを読む

キングダムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドアイライナーSページの先頭へ