WABIO(ワビオ) / ステム アクティブ ローション 口コミ

アットコスメ > WABIO(ワビオ) > ステム アクティブ ローション > 口コミ一覧 > JunkoMさんの口コミ

クチコミ

クチコミ107件中 35件目を表示

JunkoMさん
JunkoMさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2021/5/24 12:23:44

他の化粧水に変えてもまたこの化粧水に戻ってしまいます。

使わなくなると、肌のごわつき、くすみが溜まっているのがわかります。

日頃使う化粧水でこんなに肌の触感が変わるなんて驚きです。


ー最初の口コミー

先行販売キャンペーンで購入しました。

秋冬は乾燥で頬や目の周りがカサカサになるので、夏の間使っていた化粧水がピリッとしたり赤くなったりして、毎年今頃からしっとりタイプでエタノールの入っていない低刺激のものに切り替えます。こちらもエタノールは入っていませんし、無香料無着色で、刺激も感じませんでした。

コットンを使って肌になじませると、もちもちした感じの触感になります。べたつきもなく、使用感は思ったより軽い感じがしました。

朝は、この後、美容液乳液、UVケア下地、パウダーファンデーションを使っています。

夕方にも乾燥を感じることがなく、頬や目の周りのメイクのよれも出なくなりました。

使い心地軽めで潤いは一日中キープできるので、気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

JunkoMさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あおきれんさん あおきれんさん 以前使っていましたが、毛穴に効く成分が入ってリニューアルした…続きを読む
YOKO527さん YOKO527さん キャンペーンでいただいてから保湿性がとてもいいので続けて使っ…続きを読む
ありむらじんさん ありむらじんさん 毛穴の凸凹と肌のざらざらが気になり、低刺激の角質ケア化粧水を…続きを読む

WABIO(ワビオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ステム アクティブ ローションページの先頭へ