無印良品 / エイジングケア導入液 (旧) 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > エイジングケア導入液 (旧) > 口コミ一覧 > 煮鮫さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ328件中 12件目を表示

煮鮫さん
煮鮫さん

2購入品

2017/10/10 14:54:39

エテュセの導入液のように、肌をやわらかくしてシャパシャパした化粧水の浸透を促すアイテムだと思って購入しました。

しかし使ってみると、粘度がとても低く、肌に染み込む実感がまったくありません。化粧水には同じく無印の敏感肌用高保湿を使いましたが、導入液による効果は感じられませんでした。

しかたなく適当にボディにつけようかと思いましたが、これだけつけるとむしろ肌の水分を奪われるような感触だったので、一番小さなボトルでしたが使い切らずに捨ててしまいました。

こんなに効果の感じられない化粧品も珍しいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

煮鮫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

復縁セラピー☆さん 復縁セラピー☆さん 全く効果なし。 導入液とは思えないです。 逆に肌の水分を…続きを読む
小麦ママさん 小麦ママさん お試しとして50ml購入。 サラサラのとろみがないテクスチャーです。 美顔…続きを読む

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エイジングケア導入液 (旧)ページの先頭へ