雪肌精 / ホワイト CCクリーム 口コミ

アットコスメ > 雪肌精 > ホワイト CCクリーム > 口コミ一覧 > こうちゃんのちっちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ863件中 424件目を表示

6購入品リピート

2017/10/11 14:02:09

01使用。リピ3本目です。

とにかく自然で、肌にヴェールをかけたようなふわっとした感じに仕上がります。
ただこれだけでは私の頬の赤みや、クマは隠れません。
使用方法はスキンケア後、頬にだけグリーンの下地を少量伸ばし、このCCクリームを全体的に塗ります。(私は濡らしたスポンジで伸ばしています。)
クマをコンシーラーでカバーして、崩れやすいTゾーンのみパウダーを重ねて終了です。
たまに下地もコンシーラーも省く時がありますが、十分に外出できる肌に仕上がります。

今の季節から乾燥で粉を吹いてる肌状態ですが、これなら何とかなるので手放せません。
ただ、私がもともと化粧崩れしにくいタイプで、吹き出物などトラブルがないからなのかもしれません。
あと雪肌精のに香りも強いので、苦手な人はいるだろうなと思い、星を一つ減らしました。
個人的には星七つの大好きなCCクリームです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こうちゃんのちっちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アテンションプリーズ(^o^)/さん アテンションプリーズ(^o^)/さん サンプルを使用しての口コミです。 とても良いです。 ツヤ、密…続きを読む
*みみっこ*さん *みみっこ*さん 長年利用しています。 使用感、カバー力問題なく、肌にも優しい…続きを読む
もっちん^8^さん もっちん^8^さん 数年前に見てなんとなーく気になって、BBのテクスチャが重めで…続きを読む
sayamame♪さん sayamame♪さん 雪肌精のBBクリームと迷ったんですが口コミ見てこちらを購入しま…続きを読む
アサミソさん アサミソさん もっと評価高くても良さそうな気がするんですが…個人的にはとっ…続きを読む

雪肌精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイト CCクリームページの先頭へ