SIMIUS (シミウス) / 薬用ホワイトニングリフトケアジェル ノーマル 口コミ

アットコスメ > SIMIUS (シミウス) > 薬用ホワイトニングリフトケアジェル ノーマル > 口コミ一覧 > くま.nnさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2258件中 990件目を表示

くま.nnさん
くま.nnさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/10/12 20:08:45

化粧下地パック・クリーム・マッサージ・美容液・保湿・アイクリーム乳液化粧水美白と1本10役のオールインワンジェルです。

シコンエキやプラセンタコラーゲンなど有効美白成分や保湿成分がメラニンに働きかけて、マッサージによって代謝をアップさせ、シミの排出を促してくれます。

容器はジャータイプになっていて、フタを開けると中蓋に付属のスパチュラが入っていました。

ジェルは固くはないですが、こってりとして濃密な感じ。柔らかさとこっくりの丁度中間くらいのテクスチャーです。

使用方法はジェルを顔全体に塗り、中指で顔と目元をくるりとマッサージ。頬からデコルテへと流していきます。

広げるととてもなめらかで、お肌に密着するように伸びてくれます。

馴染ませた最初は少しベタつきがありますが、マッサージして馴染ませていくうちにしっとり、もっちりとして弾力のあるお肌に♪

ほっぺたに手のひらを当てると吸い付くような触り心地です!
また、もっちりした肌は長時間続いてくれました。

マッサージして肌の奥まで浸透させることで、シミなどの肌悩みにも効果的に有効成分などが働きかけてくれそうです(*^^*)

シミなどが気になっていたので簡単スキンケアで効果が期待できるのは嬉しいなと思いました。

  • IMG_9770.JPG by くま.nnさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

くま.nnさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

裕chanさん 裕chanさん もっちりしたジェルだけど付けると伸びがよくて、ローズの香りも…続きを読む
ma_akoさん ma_akoさん スパチュラが中蓋にセットされており、スパチュラが付いているの…続きを読む
Mihocskaさん Mihocskaさん モニターでお試しさせていただきました。 テクスチャーは透明で…続きを読む
かっぴぴさん かっぴぴさん モニターにて使用しました! これ1つで10役あるので物凄く便利…続きを読む
みさんcocoさん みさんcocoさん 伸びのいいジェルでスーッと伸びて肌に浸透してベタつき感はあま…続きを読む

SIMIUS (シミウス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

薬用ホワイトニングリフトケアジェル ノーマルページの先頭へ