アスタリフト / アスタリフト ホワイト 美白トライアルキット 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ホワイト 美白トライアルキット > 口コミ一覧 > giunchinaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ136件中 81件目を表示

3購入品

2017/10/14 00:06:26

スマホに出てくる広告でトライアルキットを購入しました。

普段、洗顔後は化粧水乳液もしくはクリームだけ。
朝は、これに日焼け止め、化粧下地パウダーファンデの順。

今回のアスタリフトは、ステップが多く、忙しい私には向いてなかった、、、。

有名な、ジェリーは、パウチからぷりぷり出すと、指から顔に乗せるまでに
ポロっと落っこちたり、、、きゃ〜!一粒でももったいないのに!!
それから慎重になりました。

ジェリー後に、化粧水
 500円玉くらいをじっくり浸透させて、、、手が吸い付いたら完了だって。
私、変なのかな? 浸透させるまでに、先ほど染み込ませたはずのジェリーと混ざって
強力な接着剤というか、糊(のり)のようになり、手が吸い付くどころか
手が貼り付くかんじになります。
そして、美白エッセンス、クリームがあるのですが、化粧水で手のひらが
ベッタベタになっているから、チューブが扱いづらい。
でもせっかくのお高い化粧品、すぐに水で洗い流すのがもったいなくて、、、

皆さん、どうしてらっしゃるの??

やっぱり、浸透よりベタつきがひどく、この後にメイクはノリません。特にパウダー。

ただし、ベタベタを我慢して一晩経てば、本当につるっつるのツヤツヤになっている!!
乾燥に悩んでいて、ベタつき大丈夫な人にはお勧めします。保湿効果は高いし、
やっぱり信頼できるFUJIFILMのナノテクノロジーはすごいですから。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

giunchinaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わんだっくさん わんだっくさん ひとつひとつは始めはベタつくけれどなじませていたらふっとなじ…続きを読む
アスタリフト ホワイト 美白トライアルキットページの先頭へ