ウエラ / ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ(旧) 口コミ

アットコスメ > ウエラ > ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ(旧) > 口コミ一覧 > yayoi0303さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1883件中 882件目を表示

5モニター・プレゼント

2017/10/16 19:06:09

モニターで使用しました。

液だれしにくいクリームタイプなので、今回は生え際と分け目の部分染めをしました。

クリーム(A剤・B剤)の他に、付属の香りのオイルも混ぜて使用します。
このオイルのお陰なのか、使用中の嫌な臭いがしません。
そして使用中だけでなく、翌日にも残るヘアカラー特有の嫌な臭いもしませんでした。

カラーのバリエーションがとても豊富ですが、
私はど落ち着いた5CBを購入しました。

付属のトレーは深めで混ぜやすくブラシをちょっと置いておくのにも良い高さです。
クリーム3分の1ほどを使って、分け目と生え際がカラーできました。

クリームは他社のクリームよりねっとりしているせいかしっかりと髪に付きます。
しいて言えばブラシの毛が、もう少し短い方が生え際に
塗りやすいのではないかと思うのですが、どうかな。

仕上がりは大満足です!
しっかりきれいに染まって、キシキシすることもなく、後の嫌な臭いもしません。
以前より、髪にツヤが出ている気もしました。

白髪が綺麗に染まり、白髪でない部分との差もわかりません。

頭皮についてしまったクリームも、シャンプーでおちたようです。
そういえば、洗い流した時、今までのヘアカラーはいつまでも水が紫っぽく濁っていたけど、
このヘアカラーは簡単に流せました。
ドライヤーで乾かす時、いつもより早く乾いた気がしたのは気のせいかわかりませんが。

シャンプーの泡が紫っぽくならず、髪を拭くタオルにも色が付かず、
以前の商品から改良されたのかなと感じました。

  • 2017-10-16 19:01:54 by yayoi0303さん
  • 2017-10-16 19:01:54 by yayoi0303さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:プレステージジャパン)

yayoi0303さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

reirei@さん reirei@さん @cosmeさんよりプレゼント当選でさっそく使わせていただきました…続きを読む
たんちゃん。さん たんちゃん。さん パッケージに アボガド これはウエラトーンならではの 輝…続きを読む
はるか4everさん はるか4everさん もうアラフィフですから、じわりじわり来てます白い毛。そう 白…続きを読む
taotamさん taotamさん 白髪が多いのでしっかり染まるところが気に入りました。 そして…続きを読む
かときょさん かときょさん 今回私が使ったのは「ピュアブラウンの5B」暗めの色を選びまし…続きを読む

ウエラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ(旧)ページの先頭へ