MuKu / 潤静(旧) 口コミ

アットコスメ > MuKu > 潤静(旧) > 口コミ一覧 > makkii1さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ116件中 51件目を表示

makkii1さん
makkii1さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/10/17 16:13:33

アトピーの方も安心して使える敏感肌美容液です。
お肌に悪影響を及ぼす添加物を一切使わず、植物由来成分を98%以上使用し、お肌の奥に潤いを与え、バリア機能を整えてくれます。
納豆菌からつくられて安全性が高いため、医療などの分野で用いられている「超高分子PGA」を日本で初めて化粧品に使用しているそうです。
この超高分子PGAが、お肌の潤いに欠かせない天然保湿因子を増やし、肌のバリア機能を高めて、お肌の水分の蒸発を防いでくれるんです。
また保湿力の高いヒアルロン酸やなじみがよく刺激が少ない、ヒト型セラミド、抗炎症作用のあるキハダ樹皮エキスをメーカー推奨量の4倍配合、抗炎症作用やお肌のターンオーバーを促し、皮膚のバリア機能に効果があるといわれている発酵プラセンタも配合されています。
全身に使えるのはもちろん、オールインワンとしてスキンケアとしても使うことができます。
私は子どもの頃、少しアトピーの気があって、今でも体調を崩したりすると、首やお腹辺りに肌荒れが起こってしまうんですが、この美容液はそんな肌でも問題なく使えています。
しっかり保湿できているせいか、荒れそうな状態からも回復が早かったです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:住建情報センター)

makkii1さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

リサバードさん リサバードさん 無添加住宅メーカーが開発した無添加にこだわった美容液。 す…続きを読む
宥花鈴(Yukalyn)さん 宥花鈴(Yukalyn)さん これは、アトピー肌や敏感肌の方に超〜オススメです! うちは…続きを読む
tirol3さん tirol3さん お試しさせていただいています 美容液として「とろり」としてい…続きを読む
c230w202さん c230w202さん 無添加住宅を造る住宅会社からうまれたやさしい全身スキンケア美…続きを読む

MuKuについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

潤静(旧)ページの先頭へ