HANA ORGANIC / ウェアルーUV (旧) 口コミ

アットコスメ > HANA ORGANIC > ウェアルーUV (旧) > 口コミ一覧 > natsuchaelさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ146件中 1件目を表示

natsuchaelさん
natsuchaelさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2017/10/18 14:38:18

とりたてて肌が弱いわけではないですが、ニキビができやすいので、低刺激のものを使うようにしています。
3〜4ヶ月ほどで一本使い切りました(ピンクベージュ)。

良かった点
★伸びがいい
ニキビができにくくなった
カバー力結構高め!
★汚くくずれない
べたつかない(それなりにてかりますが、ティッシュオフすればいいです)

悪い点
★口コミサイトや掲示板で、たまにステマ疑惑をかけられている(笑)

一番いいと思ったのは、伸びがいいところかな〜。
色付き日焼け止めって伸びが悪くて(もしくは私の塗り方が悪くて)肌がまだらになってしまうことがあるのですが、この商品はそういったことが全くなかったです。
でも、日焼け止めとしての効果を考えると、のびが良すぎるかも?本当はもうちょっとしっかり塗らなきゃいけないんだと思います(笑)

ピンクベージュの仕上がりは好きだったのですが、写真で見たら、首が黄色かったので、次回はイエローベージュにしようと思っています。
仕上がりも悪くないし、使用感がかなり好きだったので、リピしたい商品ですが、オーガニックの色付き日焼け止めで他に試したいものがあるので、現在そっちを使ってみています。まだ使い始めたばかりだからわからないけど、今のところHANAのほうがいい気がする。そのうち戻ってくると思います。
ファンデーションの負担が気になり始めた方に、是非是非オススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

natsuchaelさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あやこ1129さん あやこ1129さん 出産を機に、こちらを購入です。 私には1プッシュは少し多い…続きを読む
きゃらめるみるく☆さん きゃらめるみるく☆さん エレガントなパッケージにはコスメが入っているとは思えない。 …続きを読む

HANA ORGANICについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウェアルーUV (旧)ページの先頭へ