マイナチュレ / マイナチュレ 無添加育毛剤(旧) 口コミ

アットコスメ > マイナチュレ > マイナチュレ 無添加育毛剤(旧) > 口コミ一覧 > あやぶひ0919さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ761件中 444件目を表示

5モニター・プレゼント

2017/10/18 20:15:44

ブロネットさんのモニターで商品させていただきました!

薄毛、抜け毛に悩む女性って意外と多いんですよね。
私もその一人で、もともと髪の毛が細いせいか地肌が見えやすく悩んでいました。

こちらのマイナチュレの育毛剤は見た目は白のパッケージで育毛剤っぽくありません!
なので彼にもバレずにお試しすることができました(笑)
テクスチャもサラっとしていてべたつきもありませんでした。容器の先端が細いノズルになっているので直接地肌に散布して指先で優しくマッサージします。

前に比べての違いは、ほかの皆さんが仰っているとおり地肌が柔らかくなった気がします!
いつも通ってるヘッドスパの方にも言われたので間違いないはずです。

公式のホームページにもありましたが、最低でも半年続けないとハッキリとした成果は見られないそうなのでちょっとこのまま使い続けようと思います!

  • 2017-10-18 20:15:41 by あやぶひ0919さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)

あやぶひ0919さんのクチコミをもっとみる

マイナチュレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイナチュレ 無添加育毛剤(旧)ページの先頭へ