我的美麗日記(私のきれい日記) / 黒真珠化粧水 口コミ

アットコスメ > 我的美麗日記(私のきれい日記) > 黒真珠化粧水 > 口コミ一覧 > はとさまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ83件中 57件目を表示

はとさまさん
はとさまさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2017/10/19 14:27:03

もっちり浸透してうるおいます。
予想以上にいいアイテムだったため現在2本目リピート中です。

液自体はサラサラでシートパックと同じいい匂いがします。
付けてみるとすぐ吸収してくれるような馴染みの良さを感じます。
合わないものだとつるーんと滑っていくような感覚があるんですが、これはぐんぐん吸い込む感じです。
時間を1〜2分おいて2,3回付けるともう吸い込まなくなるので、そこまでやったら美容液をつけてます。
つけた後は軽く、存在感とか皆無なので普通に過ごして普通に寝て普通に起きて肌はもちもちです。
美白効果とハリ効果は無いのでそれは別途アイテムが必要です。
潤いに特化しているので全然ありです。
この価格でここまでもっちりとさせてくれるアイテムはなかなか出会えていなかったのでコスパも十分。
その分美容液やらクリームやらに予算を使えます。

これだけでも次の日はもっちり潤っている感じがします。
潤い要素が強いので夏だと蓋オイルいらないです。
朝は洗顔後これ1回つけでメイクして丁度いいです。
シートパックの香りが好きで、香り目当てで買いましたがこれは良いアイテムでした。
とりあえずレギュラーメンバーとしてしばらく使いそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はとさまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

▲アカギ▽さん ▲アカギ▽さん 大好きな私のきれい日記から化粧水が出たと聞いて早速買ってきま…続きを読む

我的美麗日記(私のきれい日記)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

黒真珠化粧水ページの先頭へ