seilan JABARA(セイランジャバラ) / フェイス&ボディクリーム ローズマリー 口コミ

アットコスメ > seilan JABARA(セイランジャバラ) > フェイス&ボディクリーム ローズマリー > 口コミ一覧 > +Mika+さんの口コミ

クチコミ

クチコミ52件中 49件目を表示

5モニター・プレゼント

2017/10/20 13:02:33

中身の容器は、とってもオシャレ!
このパッケージにはだいぶこだわっているようです。
シンプルなので、置き場所にも困らないし、どの年代の女性にも使いやすいデザインになっています。

容器を開けた瞬間にビックリ!!
すごい色です。
この色がジャバラの天然成分によるものだそうです。

色もビックリですが、香りもすごい!!
ローズマリーの香りがついているそうですが、ローズマリーというよりは、なんだか独特な香り。
天然の草のような香りがします。
これも、ジャバラの天然成分によるもの。
例えていうなら、薬用クリームのような香りがします。

クリームが柔らかいので、伸びはとてもいいですね。
香りが薬用クリームのようなので、スーッとするのかな?と思っていたのですが、そんなことはありませんでした。
刺激は全くないです。
お肌に塗っていると、スーッとするわけでは無いのですが、なぜか肌の内側がひんやりしているような不思議な感覚になりました。

肌なじみはすごく良くて、すぐにクリームは無くなってしまいます。
塗った直後はべたつく気がしますが、すぐにサラサラお肌になるので、上から洋服を着ても問題ありませんでした。

塗った後に、すぐ香りが消えてしまいますと書いている方がいましたが、わたしは結構香りは長続きしている気がしました。
洋服を着ても、自分からジャバラの独特な香りがしています。
気になる方は、朝塗ると外出時に自分の匂いが気になるかも???
でも、この香りのおかげでとってもお肌に良さそうな気がしてしまうんですけどね(笑)

  • 2017-10-20 13:01:13 by +Mika+さん
  • 2017-10-20 13:01:13 by +Mika+さん
  • 2017-10-20 13:01:13 by +Mika+さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

+Mika+さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nokomakoさん nokomakoさん こちらは顔や身体全身につかえるクリームで敏感肌の方でも安心し…続きを読む
トミニーさん トミニーさん つけ心地もさらっとしててしっとりしていい感じ! 匂いもいい! …続きを読む
りこ25さん りこ25さん ふわっと軽い感じのクリームですが、肌になじませていくとなめら…続きを読む

seilan JABARA(セイランジャバラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

フェイス&ボディクリーム ローズマリーページの先頭へ