メイベリン ニューヨーク / SP ミネラル リキッド ロングキープ 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > SP ミネラル リキッド ロングキープ > 口コミ一覧 > **☆aki☆**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ735件中 23件目を表示

6購入品リピート

2018/11/2 08:21:39

今年の春夏に崩れないファンデーションを探して居ました。
そんな時に出逢ったのがコレ。
日本人向けに作られた、崩れにくいというので・・。

下地を塗る→掌に2プッシュ→掌を合わせて馴染ませて顔に押さえる様に乗せて→細かい部分はスポンジで馴染ませました。
その後、お粉で仕上げて。

容器がビン(重い)なのと、量が少ないのでコスパはどうかな?という感じです。
1ヶ月に2本と考えると金額も4000円ほど。
マキアージュやコフレドール等と金額は変わらないですね。

仕上がりや崩れにくさは好きなので★6にひとつ増やしました。

しばらく使ってみて。
やっぱり仕上がりが好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**☆aki☆**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆さちたけ☆さん ☆さちたけ☆さん カバー力があるファンデを探していたところ、YouTubeで勧められ…続きを読む
トコトコちゃんさん トコトコちゃんさん シミや毛穴などをカバーしてくれて、今の時期は特に乾燥も防げる…続きを読む
ha-y-ruさん ha-y-ruさん これ… 難しいファンデですね。 柔らかなテクスチャーで、伸…続きを読む
すずめぐさん すずめぐさん メイベリンのファンデは、これが初めてなので、他のメイベリンの…続きを読む
momokuri0717さん momokuri0717さん メイベリンニューヨーク様より頂きました。 まずボトルタイプ…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SP ミネラル リキッド ロングキープページの先頭へ