SHIRO / フラワーマーケット ハンド美容液 口コミ

アットコスメ > SHIRO > フラワーマーケット ハンド美容液 > 口コミ一覧 > mownさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

mownさん
mownさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2017/10/21 22:35:42

2017.9月にハンドクリームからハンド美容液へリニューアルしたそうです。
ハンドクリームを買いに行ったところ廃盤になりましたとこちらをオススメいただきました。
まずね、価格が上がりすぎ。量が減りました?と聞くと量は変わっていません!と笑顔。量が変わってないのに値段が倍になってますよね。
またボトルが大きく持ち運びが不便。そっとカバンに忍ばせて的な事が出来なくなりました。

しろはリニューアルして価格が上がったり、好きな香りが廃盤になったり、店舗の在庫がいつもなかったり期間限定の香りばかりになったり物申したい今日この頃です。

ずっと好きだったのでこれからも好きでいたい!でもこのままだと難しい!
ハンド美容液の使用感はサラサラのテクスチャでベタつきません。店員さん曰く配合成分がめちゃくちゃ良くなりました!という事ですので 肌には良いのかな? 使った感じは他とあまり変わらないかなぁ、、。香りがいいので使ってる感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mownさんのクチコミをもっとみる

SHIROについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フラワーマーケット ハンド美容液ページの先頭へ