MDNA SKIN / ONYX BLACK 口コミ

アットコスメ > MDNA SKIN > ONYX BLACK > 口コミ一覧 > 五黄の寅さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 19件目を表示

7購入品

2017/10/27 22:04:01

自分自身、物凄く敏感肌でずっと悩んできて色んな化粧品を試してきたのと、どうせ使用するなら友達が部屋に来た時も恥ずかしくないカッコいいデザインの商品をずっと探してきました。
やっと出会えたのがMDNAでした。

そんなMDNAからローラーが発売すると@コスメで見て、試してみたいと思っていたら、先週ちょうど東京出張が入り、時間を見つけて伊勢丹に行ってきました。

カウンターへ行くと男性客もいたので、気負いせずにスタッフに声が掛けれました。
オニキスブラックが気になると伝え、体感をしたところ驚きに吸い付き感!
商品のメリットを聞くと、炭素で出来ていて遠赤が出ると肌で熱エネルギーが発生するとのこと。
本当かよ!と思ってたら、何やら氷を取り出してきて、ローラーを当てた瞬間!
氷が凄いスピードで溶け始めた!!!
これが熱エネルギーが発生する炭素の力らしい。
本当だった。。。

価格が高いので迷いましたが、半永久的に使用できるのと体にも使えるとの事でした。
冬のキャンペーンで、使ってみたかったローズミストの小さいやつがついてくるとのことだったので物凄く迷った結果、、、購入しました!!!

買って良かったと思ってて、肌の調子も良くなってきている気がしてます。

かなりおススメです!!!

  • 2017-10-27 18:51:26 by 五黄の寅さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

五黄の寅さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

shk★さん shk★さん リファが大好きでなのですが、百貨店のMDNA SKINで真っ黒な存在…続きを読む

MDNA SKINについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ONYX BLACKページの先頭へ