MDNA SKIN / ONYX BLACK 口コミ

アットコスメ > MDNA SKIN > ONYX BLACK > 口コミ一覧 > shk★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 17件目を表示

shk★さん
shk★さん

7購入品

2017/12/5 20:27:20

リファが大好きでなのですが、百貨店のMDNA SKINで真っ黒な存在感のある美容ローラーを見つけて、思わず店員のお姉さんに色々聞いてみました。

リファを作ってるMTGから出ているマドンナが開発に関わったブランドの新商品らしく・・・炭素のボールの部分から遠赤外線が出ているそうです。
なんと、その場で氷を溶かす様子も見せてもらいました。
コンセントがあるわけでもなく、ローラー自体が温かいわけでもないのにとっても不思議。。。
炭素のローラーとか落としたら割れないのか心配でしたが、ダイヤでしか削れない硬度らしいです。

3万超えなのでその場ではかなり迷いましたが、やっぱりどうしても欲しくなって公式のオンラインショップで大人買い♪
リファと同じでほどよくつままれる感じは絶妙です!!
リファより少しだけ優しいホールド感かも? でも顔の上がった感じはバッチリ即効性ありました!
リファよりも取手が手に馴染んで本当に持ちやすいところが長くコロコロしていても疲れなくてお気に入りです。
ストライプ状のカットのボールが体にかけるととても気持ちいい。
どこにでも置きやすいスタンド付きも嬉しいポイント。

リファもオニキスブラックもそれぞれいいところがあるので、人それぞれの好みもあるだろうしどちらがいいとは言い難いですが参考に記載しておきますね。

■オニキスブラック
・美のカリスマ「マドンナ」と開発したらしい
・今までおそらくなかった?高密度炭素の美容ローラー
・ローラーのカットが細かなストライプ状
・遠赤外線の効果が期待できる

■リファ
・持ってる人多数でアットコスメでも1位
・700万本も売れてるらしい
・ローラのカットがキラキラした多面体
・微弱電流マイクロカレントの効果が期待できる

うーん、どちらもいいところがあって持ってない人は逆に迷っちゃいますね^^;

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shk★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

五黄の寅さん 五黄の寅さん 自分自身、物凄く敏感肌でずっと悩んできて色んな化粧品を試して…続きを読む

MDNA SKINについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ONYX BLACKページの先頭へ