OraPearl(オーラパール) / オーラパール 口コミ

アットコスメ > OraPearl(オーラパール) > オーラパール > 口コミ一覧 > yuririyu2002さんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 22件目を表示

yuririyu2002さん
yuririyu2002さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2017/11/1 16:21:42

白とパールパールがかったブルーの綺麗な箱に入っています。

キレイな箱で、とっても清潔感を感じます。

箱を開けると、チューブ状の薬用歯磨きです。

箱と同じデザインで、目を惹く美しさです。

洗面台に置いておいても、素敵なデザインです。

キャップをクルクル〜と回してみると、白色の歯磨き粉です。

硬さがちょうどよく、たれ落ちてきません。

モコモコとは泡立たずに、お口の中がさっぱりします。

歯ぐきがキュッと引き締まる感じがします。

スッキリと爽やかなミンク感が、ここちいいです。

すっきりして、清潔感を感じる香りです♪

磨いた後に歯を触ってみると、歯がツルツルになってしました。

お口の中も、粘着きがなくなって、サッパリ爽快でした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:任意)

yuririyu2002さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆみっちょん♪さん ゆみっちょん♪さん 全薬ヘルスビューティーショップさんから頂きました。 爽やかな…続きを読む

OraPearl(オーラパール)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーラパールページの先頭へ