イヴ・サンローラン / ラディアント タッチ コレクター 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ラディアント タッチ コレクター > 口コミ一覧 > 菫°さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ82件中 31件目を表示

7購入品

2017/10/31 19:00:10

限定カラーの1番を購入しました。
BAさんにより2番を勧められたり1番を勧められたりでしたが1番の方がクマを明るく飛ばしてくださり良かったです。色白の方は1番が良いと思います。
私はタン アンクル ド ポーと併用しておりますが流石ライン使いだけあり高密着で崩れにくいです。(以前はタンアンクルドポーの上にTHREEのコンシーラーを重ねていましたが、やはりすこしヨレを感じていました)

また、そばかすや赤味などの補正には色白の方でも2番の方がカバー力はあると思われます。
限定パッケージの間に、赤味用に2番も購入予定です。


ただ正直BAさんの対応が今ひとつ良くなく、Yマッサージローラーの購入条件も把握していらっしゃらない方で、すこし残念でした。次回からGINZA SIXの噂のVIPルームの方へ伺いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

菫°さんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローランについて

ラディアント タッチ コレクターページの先頭へ