ディオール / ミス ディオール オードゥ パルファン(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ミス ディオール オードゥ パルファン(旧) > 口コミ一覧 > ビビアンtさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ148件中 118件目を表示

5購入品

2017/11/16 12:18:53

追記
しばらく使ってみて 日によって やっぱり私にはかなり甘さが強かったかなあと感じます。
急に寒くなり体温も変化したせいかもしれません。
毎日ふんわり香りをまといたいので 今はまた以前に愛用していた香水にもどりました。
こちらは オフの日で 甘い香りにつつまれて気分を変えたいなと思った時に また使ってみます。なので☆1さげます。ごめんなさい。
リボンが可愛いボトルでドレッサーに飾りたいですが、毎日使わないので、香りの変質を防ぐため、箱に入れて陽が当たらないクローゼットで保管します。(11月16日)


購入時 ↓
以前のミスディオールとは全く違う香り。甘いけどさわやか系の以前の香りとは別の甘さ。
持続性もあるので、つけ方に気を付けないと強すぎると不快に感じる人もいるかと思います。ほのかに香ると 男性にも好まれそうです。

私は人と会うとき人と外食するときは足首や膝のあたりにだけ。
下からほのかに上がってくる香水が上品に香っていいと聞いたことがあります。
でも特に人と食事に行く予定がなく 自分が香って自分の気分を上げたいときは 手首や肩にもつけ癒されてます。
保湿クリームつけてからシュッとすると香りがよく持続性も。
乾燥した肌では持続しない。保湿したほうが肌トラブルも防げます。
同じ香りの系統のクリームやローション売ってますね。
でも 無香料や微香性の手持ちの保湿のものでも 何もつけないより保湿したほうがいいと思いやっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ビビアンtさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

amazu0829さん amazu0829さん 普段、香水はつけない派だったのですが、プレゼント用を買いに店…続きを読む
:::shinome:::さん :::shinome:::さん 1日1プッシュで使っているのでなかなか切れることがありません。…続きを読む
瑠璃子★彡さん 瑠璃子★彡さん グルマン系の香りで気に入っています!リボンが付いた可愛い香水…続きを読む
ミス ディオール オードゥ パルファン(旧)ページの先頭へ