DENT. / 歯科用 DENT. EX Slimhead II 口コミ

アットコスメ > DENT. > 歯科用 DENT. EX Slimhead II > 口コミ一覧 > haruharu85212さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

haruharu85212さん
haruharu85212さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2018/1/21 01:18:36

歯科医さんから頂き、使いました。
タイプは、33(コンパクトヘッド)で、M(ミディアム)で、グリーンのものです。

歯の表面、奥歯ともにしっかり磨きやすく、歯磨き後歯の表面がつるつるします。
今まで持ち手(柄の部分)はもっと細いものを使っていましたが、こちらの製品の太さだと、握りやすいと思いました。
普段はドラッグストアで買える歯ブラシを使用していましたが、こちらの製品の方が毛の持ちが良い(開きにくい)と感じました。

とても良い印象だったので、買って使いたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

haruharu85212さんのクチコミをもっとみる

DENT.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

歯科用 DENT. EX Slimhead IIページの先頭へ