Macchia Label(マキアレイベル) / プロテクトバリアリッチb 口コミ

アットコスメ > Macchia Label(マキアレイベル) > プロテクトバリアリッチb > 口コミ一覧 > おにぎり侍さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ46件中 22件目を表示

7モニター・プレゼント

2018/1/3 18:31:19

使い続けたらめちゃくちゃ良かったので、評価を変えます。
★★★★→★★★★★★★
プレゼントとして頂きました。
わたしは水分不足から油分を分泌するタイプの混合肌です。
もったりとしたオールインワンジェルで、夜は手持ちの化粧水のあとに保湿クリームの代わりとして、朝は洗顔後につけています。
肌に水分が入って手に吸いつくように潤いますが、もろもろが出やすいです。
すごく保湿はしてくれるけれど、これじゃないとダメ!!という決め手はない気もします。


寒くなってスキンケアがめんどくさくなったので、化粧水などを全てやめてこのオールインワンゲルを単体で使い始めました。
お風呂上がりにタオルで全身を拭いて、服などを着る前にこのゲルを顔に適量塗るようにしていました。
急に劇的にお肌が良くなったというわけではないのですが、気づいたらキメがめちゃくちゃ細かくなっていて、そういえばざらつきやニキビもあまり出なくなっている…!と気づきました。
最高にズボラな保湿だったのに…。
ベースメイクで厚塗りしてカバーしなくても、ラ・ロッシュポゼの日焼け止め乳液を塗ったり、エトヴォスのナイトミネラルパウダーをブラシでくるくるのせるだけで、すごく丁寧にお化粧をしたあとの様になれました…。
お化粧を落としても内側からつやんっとハリのある綺麗なお肌で、本当にテンションがあがります。
お高いですが、なくなりそうなのでまた買います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

おにぎり侍さんのクチコミをもっとみる

Macchia Label(マキアレイベル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロテクトバリアリッチbページの先頭へ