ママ&キッズ / ママ&キッズ ビーアップホワイト 口コミ

アットコスメ > ママ&キッズ > ママ&キッズ ビーアップホワイト > 口コミ一覧 > *Min*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ86件中 27件目を表示

*Min*さん
*Min*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2017/11/8 13:19:16

『授乳中のママにオススメ!』

子供たちの保湿ケアにこちらのメーカーの商品を愛用しています。信頼できるメーカーなのでバストケアの商品もこちらを選びました。

入浴後や朝のお手入れのときに使用しています。

伸びのよいテクスチャーなので少量でもしっかりマッサージできると思います。また、ベタつきは残らないので夏の暑い時期でも使用出来そうです。
乾燥肌の私ですが保湿力は充分です!
(保湿力が足りない方は塗布回数を増やす事をおすすめします)




☆おすすめポイント☆

乳頭の黒ずみなど美白効果を期待して購入される方が多いと思いますが‥
この商品の一番の魅力は「授乳中のママでも安心して使える」ことだと思います。

赤ちゃんの口に入ってしまう心配があるためケアするのを躊躇してしまいますが、この商品は赤ちゃんの口に入っても害がないので安心してケア出来ます。

授乳中でデコルテや乳頭のケアがしにくいママにおすすめしたいです!
美白効果をメインで使用を考えている方は別の商品を探される事をおすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Min*さんのクチコミをもっとみる

ママ&キッズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ママ&キッズ ビーアップホワイトページの先頭へ