ニュービーズ / ニュービーズ リュクスクラフト 口コミ

アットコスメ > ニュービーズ > ニュービーズ リュクスクラフト > 口コミ一覧 > ERIE3588さんの口コミ

クチコミ

クチコミ327件中 261件目を表示

ERIE3588さん
ERIE3588さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1モニター・プレゼント

2017/11/10 10:52:23

1回分のサンプルをもらったので使ってみることに。
とはいえ夫の仕事着が花の香りになるのも困るというか笑える(キャラじゃないから)ので、私の布団カバーや毛布を洗ってみました。
原液の香りは、あー大丈夫そう(花の香りの好き嫌いが激しい)。
洗って干す時も気分は木村佳乃さんみたいな素敵な女性♪うふふ♪でした。
これは乾いたらほのかに香る印象でいいかも…だったのです…が、全然ほのかじゃなく。
寝る時にずーーーっとこの香りを感じてるのがつらくて。ふと感じるならいいですが、ずーーーっと囲まれてるので頭痛くなってしまいました。
翌日他の洗剤で香りを消そうとやったのですがなかなかしつこくて大変でした。
現品購入はないです…。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ERIE3588さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃんこい鍋さん ちゃんこい鍋さん パサパサな仕上がりで残念でした。 もう使用しません。続きを読む
R-Kun_MaMaさん R-Kun_MaMaさん 普段別の液体洗剤を使ってますが、ドラッグストアでたまたま安く…続きを読む

ニュービーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュービーズ リュクスクラフトページの先頭へ