柳屋 / レディース頭皮ケア うるおいエッセンス 口コミ

アットコスメ > 柳屋 > レディース頭皮ケア うるおいエッセンス > 口コミ一覧 > いおゆきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ43件中 8件目を表示

いおゆきさん
いおゆきさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/11/10 12:45:13

あれ?なんだか評価低いなと思ったら…

星1の方、これは脂漏性皮膚炎治すアイテムじゃないですよ(;'∀')
私も脂漏性皮膚炎ですが、これは常在菌が原因なので、それをコントロールするような成分が入っているアイテムを使いましょうね!

さて、私の場合ですが、毛の立ちあがり具合、分け目の隙間など、頭皮のたるみが気になりだしたのでこちら使ってみました。
皮膚がキュッと引き締まって、分け目が気にならなくなったので最近のお気に入りです♪

髪がべたつかないから、お風呂上りだけでなく、朝に使えるのもいい。
香りも爽やかで楽しんだらすぐ消えるし、炭酸のぱちぱちも気持ちよくいい刺激になっています。

スプレーするところも細くてピンポイントに吹き付けられるところがいいですね。
価格もお安いので、頭皮ケア初心者におススメですよ!

なくなったらリピします♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

いおゆきさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

harairさん harairさん ポチカムさんのモニターに参加中です お部屋にいながら、手軽…続きを読む

柳屋について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レディース頭皮ケア うるおいエッセンスページの先頭へ