ジュランツ / セラリッチミルク 口コミ

アットコスメ > ジュランツ > セラリッチミルク > 口コミ一覧 > 天然きのこむすめさんの口コミ

クチコミ

クチコミ103件中 5件目を表示

6購入品

2017/11/10 16:35:04

これならずっと使い続けていける!と感じた初めての美容液です。
価格はめちゃめちゃ高いですが、毎日のナイトケアに使うぐらいなら3ヵ月間は持ちそうです。
なによりドクターズコスメだし、セラミドの配合率が通常の450倍と聞いたら、「使わないと損!」って思いますね。
デイリースキンケア化粧水・クリームはプチプラを使ってますが、安物を使っていても十分セラリッチミルクでカバーできます。
わたしは生理前に必ずニキビが大量発生して、そのたびケアに困っていたんですが美容液をセラリッチミルクに変えたととたん、ニキビの数が減り、顔の赤み、そしてニキビ跡がみるみる改善したので驚きました。
やっぱりやっぱり美容皮膚科が効果に自信を持っている化粧品は違いますね…!
ジュランツは開発者の高須恵津子ドクターが、「自分が使いたいと思うスキンケア商品」を作りたくて始めたプロジェクトだそうで、すべての商品を高須ドクターがチェックしているみたいです。
なのでどんな肌質の人も問わず使えるみたいですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

天然きのこむすめさんのクチコミをもっとみる

ジュランツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セラリッチミルクページの先頭へ