バスクリン / 大人のバスクリン 薫-kaoru- 凛としたすだちの香り 口コミ

アットコスメ > バスクリン > 大人のバスクリン 薫-kaoru- 凛としたすだちの香り > 口コミ一覧 > 忠汰さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 3件目を表示

忠汰さん
忠汰さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/7/16 23:33:44

柑橘系の匂いが好きなので、すだちと限定に惹かれて購入しました☆

有効成分:塩配合。
保湿成分:天然のホホバオイル配合。
アミノ酸成分で水道水中の塩素を除去。
赤ちゃん(生後3か月以上)も入浴可。
効能:あせも、荒れ性、うちみ、肩のこり、くじき、神経痛、しっしん、しもやけ、痔、冷え性、腰痛、リウマチ、疲労回復、ひび、あかぎれ、産前産後の冷え性、にきび。

開けた瞬間、良い匂い♪
すだちの匂いはよくわかりませんが(汗)、柑橘系の匂いが好きなので、すごく好みの匂いでした!
お湯に溶かしても、匂いは変わらず満足(笑)。

お湯の色は、イエローっぽい乳白色。
濁り湯が好みなので、匂いといい湯色といい癒されました☆

温浴効果もあり、お風呂から上がってもポカポカしていました。

すごく気に入ったのですが、限定なのが残念(号泣)。
再販を強く希望します!!!
又発売されるといいな・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

忠汰さんのクチコミをもっとみる

バスクリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

大人のバスクリン 薫-kaoru- 凛としたすだちの香りページの先頭へ