ゲラン / ルージュ ジェ (旧) 口コミ

アットコスメ > ゲラン > ルージュ ジェ (旧) > 口コミ一覧 > abigaleさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ398件中 14件目を表示

abigaleさん
abigaleさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2017/11/12 07:38:31

28 Genna
62は以前2本使い切りました。
ガラスのようなうるうるではないけど、しっとり唇を保湿してくれ、使い心地もよく自分の使いやすい色がルージュジェにあればら安心ですね。
ルビーパウダーが配合とのことだし、ルージュェの赤はその色出しが素敵なんだろなと思いながら、赤を使い切る勇気はなく買ったことはないのですが、今年のお正月の特別限定パッケージがインスタで出てて、当時まだ台北に住んでたのでいつものゲランカウンターに行ったらまだ残ってるって、もう直していたのを出していただきました。
色はアジア人向けの赤を選んだのか、28のトマトレッドです。朱色って感じ。
せっかく一本あるので、たまに家でこれをしっかりとなってみますが、顔色によって全然いける!って思う時もあります。いつもは、使わないですが、たまに使ってる時は、唇にポンポンとつけてグロスて仕上げるか、薄い色すぎて単品では私は使えないサンローランのヴォリュピュテシャイン15と混ぜて使ったりしてます。

赤を使いこなせる大人の女性になりたいです。
ケースが、緋色の花柄で使う時ちょっと嬉しいです。

  • 22C3136D-0492-4C7C-8… by abigaleさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

abigaleさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ボノ太さん ボノ太さん そいつを手に入れろ、と私のゴーストがささやくのよ。 いそい…続きを読む
ルージュ ジェ (旧)ページの先頭へ