menina joue(メニーナ ジュー) / クリアポロン 口コミ

アットコスメ > menina joue(メニーナ ジュー) > クリアポロン > 口コミ一覧 > M(エム)シロクマきれいさんの口コミ

クチコミ

クチコミ123件中 88件目を表示

M(エム)シロクマきれいさん
M(エム)シロクマきれいさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2017/11/12 13:44:57

乳白色のトロとしたジェル状のオールインワン。

手に一円玉ほど取り、首とデコルテに刷り込んでいきます。
全体的になじんだらバリア効果を高めるためにもう一度重ね塗り。

これをお風呂上りと朝の洗顔時に行いました。

まずジェルの使用感なのですが、とにかく伸びがよくするすると肌の上を滑っていきます。

マッサージのように塗り込んでいくと肌にぐんぐん吸い込んでいる感じ。
ちょっとたっぷり目に塗ってもべたべたすることもなくストレスがかからないテクスチャです。

しばらく使用していたのですが、イボがぽろっととれるというよりお肌の質が改善されてざらざらとした感触がするするもっちりふんわりな肌触りに変化する感じです。

肌がずっとこんな感じで潤っていると新たなイボ発生の予防にもなるし紫外線の影響も受けにくなると思います。

「首専用のジェル」という特別感でお手入れが楽しくなるし、成分の贅沢さも分かっているのでかなりリッチな気分で無理なく続けられました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

M(エム)シロクマきれいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nananamamaさん nananamamaさん 春になる前に腕のポツポツを、何とかしたいなと思って使い始めて…続きを読む
あずきともさん あずきともさん クリアポロンは全身で使えて大変便利です。 首のイボや手の甲、…続きを読む
@かこちゃんさん @かこちゃんさん 首に小さなポツポツが出来てしまい、何をしても取れないので…ク…続きを読む

menina joue(メニーナ ジュー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クリアポロンページの先頭へ