グレイスワン / 薬用 美白保湿液 (旧) 口コミ

アットコスメ > グレイスワン > 薬用 美白保湿液 (旧) > 口コミ一覧 > ひーちゃん.comさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ9件中 1件目を表示

7購入品

2017/11/14 20:48:40

まだ50歳にはいかない年齢ですがインナードライ肌でなんとか乾燥をやわらげたいと思い美白もできるしこちらを買ってみました。
買ってよかったです!私の肌にすごく合います!
グレイスワンの前にセザンヌの酵母エキスの化粧水を塗ってからグレイスワンの保湿液を塗っています。かなりとろみがあるので乳液として使っている感じです。その後に同ラインの美白ジェルクリームをほうれいせんと口回り、目の回りを薄〜く塗っています。

この保湿液、ポンプ式で出しやすいし大容量でお安いので全身くまなく塗り込んでます。香りも好きな方だしすっごくもちもちの柔らかい肌になってびっくり。くすみも抜けていい感じ。顔と首の色が違っていたのですが、差がなくなりました。ハリもでるし言うことないですこれ。
手放せません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひーちゃん.comさんのクチコミをもっとみる

グレイスワンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用 美白保湿液 (旧)ページの先頭へ