Christian&Co. (クリスチャン&コー) / クリスチャン・マリア 口コミ

アットコスメ > Christian&Co. (クリスチャン&コー) > クリスチャン・マリア > 口コミ一覧 > happypocotaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ280件中 272件目を表示

6モニター・プレゼント

2017/11/22 19:49:08

『Cカップまでのプチバストさんの為に開発されたバストアップブラ』
1ヶ月の着用で使用者の97%が実感
されているという実力のある製品なんだそう!

→1ヶ月後の実感度
1カップUP17%・2カップUP35%・3カップUP32%
4カップUP13%・変化無し3%
<トータル97%が実感>うち80%は1ヶ月以内に2カップ以上UP!

他社製との違いはプチバストの方が実感できる
特殊技術が施されているんだそうです。
【製品特徴】
MーL(バスト80~88/アンダー70~77)
材質/ナイロン92.7%.ポリウレタン7.3%

 「特殊なクロスベルト」
左右交差させてとめるクロスベルトで
脇や胸の下の肉をギュッと集めて寄せる。

 「オーダーメイド級の3段階のアジャスター」
痛みが無いジャストフィットな締め付けを叶える。
 
 「幅広パワーネット」
集めた肉が背中に流れないようにサポートする機能
 
 「潰れ防止のパット」
ふっくらした綺麗な形を造り上げてキープする機能
ただ寄せて集めるだけではない。
 
 「優しい刺激が多方面からのアタックを叶える」
お肉を集めることによって同時に優しくリンパを刺激し、
巡りが良くなることで体温が上昇。
バストUPに必要な成分の分泌を促進し相乗効果が生まれる。
冷えや浮腫み・肩凝りの対策にもなるんだそうです。
 
 「バストUPに効果的なツボを刺激」
中府・渕腋・天渓・乳根
 
 「就寝中のケア」
就寝中はメラトニンが分泌される美のゴールデンタイム。
就寝中だからこそ効果的なケアが出来るんだそうです。

バストUPには遺伝も体質も年齢も関係無いんだそうです。
ちなみにHPにこんな項目がありました。※一部抜粋
□小さい胸で悩んでいる。
□胸が下がってしまいデコルテの広さが気になっている。
□横流れや左右のバランスが気になる。
□何を試してもダメだったけど豊胸はしたくない。

『使用方法』毎晩眠る前に装着するだけ。
1.ベルトを拡げたまま着用する。
2.背中・脇の肉を寄せ集め方側のベルトを
  反対側のフックに掛ける。
3.胸を固定しながらキツイ締め付け感を
  感じない位置のフックを描ける。
4.同じく反対側の背中・脇の肉寄せ集め
  残ったベルトを反対側のフックに掛ける。

【私自身について】
プチバスト所持者ですがサイズには悩んではいません。
ですが昔から胸の位置が低いことが若干気になっていました。
そして時をえて年齢と共に崩れは無いものの、
更に位置が下がってしまい最近 本格的にデコルテの広さが気になっていました。


いざ、お試し―★
最初 クロスベルトが装着された状態で触ってみた時、
「あ〜これはきっと大変なやつだな〜…。」と思いました。
硬い着圧ソックスでも履くような面倒な感じなんだろうと…。
ですが クロスベルト外して着用すると意外にもすんなり。
全く煩わしさを感じませんでした!
肉を寄せて集めベルトを留めると胸にボリュームが出ます。
サイドのベルトを留めた後に手を中に入れ、
再度 脇や胸の下・背中の肉を寄せ集めると 更にボリュームがアップ。
初めて装着した直後は 多少圧迫感を感じましたがすぐに慣れ、
慣れると程よいホールド感と温かさが返って
下手な下着よりも 心地良いと思う様になりました。
それから装着後 胸の位置が低いからなのか、
少し肩が突っ張るような圧迫感に 肩が凝らないないか気になりました。
ですが着ていると身体が温まり 逆に肩が解れてビックリ。
翌朝 脱ぐと跡が残っちゃうので、翌日朝から気を付けたい日は要注意です。

「惜しいと感じた点」
私自身 胸の位置が低いからなのか 頑張って
胸の下の肉を持ち上げて装着しても 下着が脇の直ぐ真下に位置しません。
その影響か脇の斜め下(胸側)に若干 集めたお肉の溜りが…。
この部分をもう少し胸側に寄せられて、
ガッチリホールド出来たら良いのになぁと思いました。
けれど 胸の位置が高い方なら何も問題無いかと思います。
少しずつでも位置が上り、この部分もしっかりと狙えるように
なれることを期待しながら 先ずは位置上げを狙いたいと思います。

●まとめ●
「矯正下着はダサくて苦しい。」そんなイメージでした。
ですがこのデザイン性でこの着用感。そして温かさ。
補正が出来て冷えや肩凝りの対策にもなるで良い事尽くめ。
普通に昼間も着用したいと思う位に良かったです。
補正下着に対するイメージが一掃しました。
これで綺麗なボディーラインが出来るならハッピーです☆

  • 2017-11-21 00:16:06 by happypocotaさん
  • 2017-11-21 00:13:35 by happypocotaさん
  • 2017-11-21 00:13:08 by happypocotaさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社クリアネスさま)

happypocotaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aiaimonkeyさん aiaimonkeyさん 普段からナイトブラを浸けるようにしていましたが、締め付け感が…続きを読む
kokoumaさん kokoumaさん クリアネス様よりお試しさせていただいています。 現在授乳中な…続きを読む
sfn030さん sfn030さん 独自構造でしっかり胸を支え、睡眠時にバストケアするためのアイ…続きを読む
mint1123*さん mint1123*さん 着るだけ育乳ケアというキャッチコピーのナイトブラです。デザイ…続きを読む
大福丸くんさん 大福丸くんさん ぺたんこな胸を大きくしてくれる、そんな女性の味方のようなブラ…続きを読む

Christian&Co. (クリスチャン&コー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスチャン・マリアページの先頭へ