CHICCA(キッカ) / ブリスフルナイト クリーム 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > ブリスフルナイト クリーム > 口コミ一覧 > 桜乙女2さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ35件中 25件目を表示

桜乙女2さん
桜乙女2さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/11/18 22:14:40

まず商品情報の訂正をしておきます。
私の購入した現品は、現在(2017.11)9,800円(税抜)28gに変わっています。

シャネルのブラン(美白)ラインに限界が来ました。
「保湿力」が足りないので各ブランドで頂いたクリームを使いまくり、
結果、CHICCAのブリスフルナイトが、翌日まで保湿されていたので購入。
ブリスフルナイトアンドデイ ローションと一緒に使うと更に効果がわかります。

ブリスフルナイトは、最近のクリームに珍しく少しべたつきを感じます。
最近は浸透が早く、すぐにスルスル、べたつかないのが主流のような気がします。
ですが、CHICCAのナイトクリームを塗った翌日は、艶肌が続き、乾燥が全くない。
私は混合肌ですが、インナードライを解消するとはこの事かと思ったくらい。

ディクリームで充分なのでは?と店頭で塗り比べましたが、
夜のお手入れでCHICCAを使うと、パックもいらないくらいの保湿感と、
艶々の肌に薄化粧でもとても綺麗な肌になり、やはりナイトクリームにしました。
このお値段なら、他ブランドと大差なく、効果は私の中では一番でした。

夜のみ、CHICCAのブリスフルナイトアンドデイ ローションと使うことに決め、
朝は通常通り、シャネルのブランラインを使うようにしています。
が、最近、急に真冬の気温になり、ディクリームも欲しくなっています。

CHICCAのテクスチャーはこっくり濃いです。
カバーマークの油っぽさとは異なるのは、成分に「油」がないせいかと思われます。
(ナイアシンアミド、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵夜、メチルセリン、アミノ酪酸、アルゲエキス)
BAさんのお話ですと、一晩保湿パックしている状態なのだそうです。
そうでしょうね、納得です!

翌日のすべすべ感、もっちり、毛穴もない艶々の肌。
これ!と思ったので、すぐにデパートに走りました。これ本当です。
同じカネボウの人気のクリームは、流行りのすべすべになりますが、
私には、年齢的に?もっと持続するクリームが欲しかったので大満足です。

保湿が充分だと「乾燥じわ」が全くなくなる事も遅まきながら実感しました。
「乾燥じわ」ってなんだろう?と思いつつ、時々、メイク後に、
「そろそろ歳なのかなぁ…」などと嘆いていたのが、まさかの乾燥じわ…。
乾燥じわ、さようなら。
使う量は、その日の乾燥具合でコントロールしています。

CHICCAのスキンケアの好きな所は、癒される香り。
ローズオブサフランの香り、だそうですが仄かな癒し系で残りません。
お手入れ時、ふっと癒される香りで、
女性ホルモンに働きかけてくれるものは嬉しいです。

とりあえず、ナイトクリームのみを購入しましたが、
ズボラでお手入れをさぼる日もありますので、ディクリームも購入予定です。
ナイト用よりは軽いテクスチャーですが、艶肌で1日乾燥から守ってくれました。
(使用したのは、来店何度めかで頂いたミニボトルとサンプルです)

デパコスすべすべクリームでは物足らなく、まだゲランには行けないかな、
などと思う私世代の方にはお薦めです。
20代からスキンケアは積極的に頑張ってきましたが、
やはり年齢肌に応じていないと、逆に吹き出物が出来てしまった経験もありました。

私のこの冬はCHICCAの保湿でのりきる予定です。
美白ラインも続けます。

※実店舗が少ないのがとても残念に思います。
 メイクもスキンケアも私はCHICCAがお気に入りなので…
 試せる機会のある方は是非と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桜乙女2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★サニーレタス★さん ★サニーレタス★さん 初めて購入しましたが、早速お風呂あがりに使ってみました。毎年…続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブリスフルナイト クリームページの先頭へ