シュウ ウエムラ / アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル > 口コミ一覧 > ブラン&ベンジーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ10661件中 10304件目を表示

7購入品

2017/12/19 17:33:07

お試しの選べるミニボトルを頂いたので使ってみました。
オイルクレンジングはあまり好きではなく敬遠していたのですが、アルティム8∞は香りも癒やされますし洗い上がりもしっとりすべすべで驚きました。
角栓や毛穴の汚れが一回でキレイになったので驚いています。

お試しが終わりそうになったので我慢できず一番大きいサイズを購入してしまうくらいお気に入りです。
使えば使うほど肌が良くなるのがわかります。私にはとても合っています。

ただし洗浄力も強めなので水か水に限りなく近いぬるま湯で洗い流さないと すぐに乾燥してしまいます。

洗った後のお肌が本当に気持ちよくてずっと触っていたくなります。
値段をみて最初はギョッとしたのですがこの一本でアンチエイジング毛穴ケア、メイクオフ、洗顔 全てに手が届き 半年くらい保ちそうなので良いのでは??と思っています。

アルティム8でクレンジングしたくて毎日お化粧しているといってもおかしくないかもしれないです(笑)


マスカラをこってりつけがちな私はなじませるのに時間がかかるので、蒸しタオルを作って目の上にのせて蒸して アイメイクを浮かせてからクレンジングするようにしています。
毛穴も開くし目の疲れも取れるしまつ毛ダニの予防にもなりそうなのでおすすめです(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ブラン&ベンジーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mokabiyo29さん mokabiyo29さん 無敵のクレンジングオイルが リニューアル シュウウエムラの…続きを読む
yuuuk625*さん yuuuk625*さん 浮気をしつつも、結局こちらのクレンジングに戻ってきています。…続きを読む
oe2さん oe2さん @cosmeのプレゼントでいただきました。 現在はカバーマークのク…続きを読む
__bambi1411さん __bambi1411さん リニューアル版をひと足お先に使わせていただきました! 150mlの…続きを読む
みんと@たつぺろさん みんと@たつぺろさん 4プッシュでメイクがするする落ちて 落ちにくいマスカラも優しく…続きを読む
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルページの先頭へ