B.A / B.A ブラックシャインボックス 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A ブラックシャインボックス > 口コミ一覧 > ●*まみたす*●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 5件目を表示

●*まみたす*●さん
●*まみたす*●さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2017/11/19 13:11:26

オンラインショップで入荷待ちとなっていましたが
縁あって僅少な在庫から特別に販売していただきました。
ありがとうございます。

現在スキンケアが迷走しており、雑誌の付録についていた
エトヴォスのサンプルを使っておりました。
そろそろスキンケアをしっかり決めたいなと思っていたところでした。

BAローション現品にBAシリーズがフルラインでお試しできるところが
購入の決め手になりました。

主役のBAローションは、思っていたよりさらさらです。
とろみのあるものかと思っていたので予想外でした。
しかししっとりとなじみます。
セラムも割とさっぱりめに感じました。

フルラインで使ってみるとかなり肌はもっちりします。
しっかりお肌に入れ込まないと表面でてかってしまいます。
このためか以前より丁寧にスキンケアをするようになりました。

悪くもなく、でもすごくいい!というわけでもなく…
今のところ、絶対にこれといった決定打に欠けるので
リピートするかといったら正直微妙です。
まずは1本使い切ってお肌の調子をみて考えたいと思っております。
ただ、クリームがこっくりしていてかなり気に入りましたので
こちらは現品購入も検討しております。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●*まみたす*●さんのクチコミをもっとみる

B.A ブラックシャインボックスページの先頭へ