ロスミン / ロスミンローヤル(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ロスミン > ロスミンローヤル(医薬品) > 口コミ一覧 > tam08さんの口コミ

クチコミ

クチコミ246件中 21件目を表示

tam08さん
tam08さん

6購入品リピート

2017/11/19 13:46:12

始めてから一ヶ月が経過しました。
二年ほど前から目元に小さなシミがちらほらと出てきて、色白なのでとても気になっていました。

飲み始めて数日後から、飲んだ後に体がぽかぽかするようになってきました。冷え性の私には今までにない事でとても嬉しかったです。シミは変化無し。

二週間経過した頃からは、寝不足でも吹き出物が出ない、肌が明るくなってきました。シミには変化無し。

三週間後から驚いたのですが、一番気になる目の下にあった3ミリほどのシミが薄くなってきました!一ヶ月後の今はもう消えかけてるシミもあります。

それから、生理数日前の吹き出物が今回出ませんでした。私は酷い乾燥肌ですが、この時期なのにアイクリームボディクリームを塗ってなくても顔・脚・体がしっとりとしてます。

酷い乾燥肌や、冷え性の方にはとても効果がある商品だと思います。
ただ、公式通販でしか買えないのが少し面倒だとは思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tam08さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

゜:*:゜・ちひろ・゜:*:゜さん ゜:*:゜・ちひろ・゜:*:゜さん できてしまったシミや小ジワはもう良くならないとあきらめていま…続きを読む
yuri31さん yuri31さん 飲み始めて1ヶ月ですが少しずつ効果が 出て来たように思います…続きを読む

ロスミンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロスミンローヤル(医薬品)ページの先頭へ