ジルスチュアート / パジャマパーティ コレクション A(チュールランジェリー)/B(レイニーズスペシャル) 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > パジャマパーティ コレクション A(チュールランジェリー)/B(レイニーズスペシャル) > 口コミ一覧 > こばちん☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ51件中 27件目を表示

6購入品

2017/11/22 18:05:43

去年に引き続き、今年もジルのクリスマスコフレを買いました。

去年は争奪戦だったのですが、今年は公式サイトでなら、発売日中なら、余裕で買えました。ツイッターとか見てると、「ダサい」だの「小学生のペンケース」だの揶揄されてましたが、私は買ってよかったです。むしろ去年よりも今年の方がよかったです。

Bが人気のようですが、迷っているうちに、Bが売切れになり、Aにしました。どちらかと言うとAの方が好みだったので、結果オーライ。



アイシャドウパレット★

一重まぶたにとっては避けた方がいいピンクのオンパレード。画面上で見ただけで、現品を見ずに買ったんですが、届いてみてみたら、「あ〜、私一重だから、このアイシャドウ観賞用かな…?」と思ったんですが、いやいやそんな事はない!どの色も使えます。ただし、塗り方を間違えると腫れぼったくなります。

腫れぼったくならないように塗ってみると、ピンクってかわいい〜♪これ毎日使いたくなるほど、お気に入りになってます。上段真ん中のピンクがいいです。目を開いて、見えるか見えないくらいに塗っています。右下ピンクもラメが大きめで、キラキラです。これは下まぶたに塗っています。

いろんな使い方ができるし、どの色も捨て色がないので、このアイシャドウパレットだけでも買った価値がありました。



フェイスパウダー

まだ使ってません。顔が消えちゃうみたいなので、しばらく観賞用です。


アイライナー

コシがあって書きやすいです。ブラウンブラックなので、黒よりも使いやすいと思います。アイライナー使っても、一重まぶたゆえに隠れちゃうから、あんまり使わないんだよな…。

リップグロス

まだ使っていないです。

★ポーチ★

結構大きめです。持ち歩きには向いていないかな…。メイクアイテムはたくさん持ち歩きたい人には向いていると思います。私は使わないかな…。と言うか、40代でこれを持つにはちょっと恥ずかしいかも…。


今回はスルーしようと思っていたジルのコフレ。でも、買ってよかったクリスマスコフレです。

  • 2017-11-22 18:00:15 by こばちん☆さん
  • 2017-11-22 18:00:15 by こばちん☆さん
  • 2017-11-22 18:00:15 by こばちん☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こばちん☆さんのクチコミをもっとみる

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パジャマパーティ コレクション A(チュールランジェリー)/B(レイニーズスペシャル)ページの先頭へ