エトヴォス / ヘアオイル(ローズブレンド) 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > ヘアオイル(ローズブレンド) > 口コミ一覧 > はぴりすさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 4件目を表示

4購入品

2017/11/23 17:13:50

最近髪を気遣いたく、エトヴォスにもハマっているので購入しました。
まず、ローズの香り。ヘアコロンとしても?という意味がわかりました。手のひらに乗せると思った以上にふわっと香ります。でも嫌な感じでもなく、人工的?な感じも受けませんでした。あくまで自然。香りの持ちは、乾かし終わった後ほんのーり香るくらいです。そこまで持ちません。でも寝る前なので丁度いいです。
テクスチャは割とサラサラして伸びがいい印象。
私はショート寄りのミディアムですが、一滴二滴で充分でした。
仕上がりはサラサラになるしベタつかずいい感じ。
市販と比べて高いけど確かに市販にはないですね。
量の調節は慎重にするのがオススメです。
少ないかな?で思いの外伸びたので。
コスパは良さそうです。
余談ですが、お試しでもらったアルガンオイルでも髪に使って良かったので、顔使えるし200円しか変わらないなら、、とそっち買おうとしたら内容量が全然違いました。笑
アルガンオイルは18mlで2,700円、ヘアオイルは50mlで2,500円。
気をつけて下さい。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はぴりすさんのクチコミをもっとみる

ヘアオイル(ローズブレンド)ページの先頭へ