ヒロインメイク / ロング&カールマスカラ スーパーWP 口コミ

アットコスメ > ヒロインメイク > ロング&カールマスカラ スーパーWP > 口コミ一覧 > おーきすさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ4248件中 1307件目を表示

おーきすさん
おーきすさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2019/7/16 21:47:43

【2019/07/16追記】
ドラッグストアでたままたブラウンのミニサンプルを頂いて使ってみたところ、
色が気に入って現品購入しました。

元々漆黒ブラックは2か月に1本程度のペースでずっとリピしているので、
このマスカラの使い心地については満足しています。

このブラウンマスカラは色が絶妙なのかな。
ブラウンマスカラは目元を優しく見せてくれるというのは承知なのですが、
瞳の色とリンクして瞳の色が綺麗に見える感じがします。

程良い赤みブラウンで、私の瞳の色と相性が良いのかもしれませんが、
すっかり気に入って、ここのところ毎日使っています。

優しい色合いではありますが、ちゃんと締まります。
黒よりもまろやかで、目元がブラウンやベージュの時よりも
モーヴ系のアイシャドウの日に使うのがお気に入りです。

価格も機能も色も好きなので、これ以上のものに出会うまではリピすると思います。

* * * * *
今使っているマスカラの中で一番お気に入りです。

特にカール力がかなり良いと思っています。
私がマスカラに求めるのは長さ、ボリューム、カール力と全部。

まつげが短く一重まぶたで重たいので、特にカール力は重視したい点です。

普段はマスカラ下地を併用していますが、
単品使いでも長さもボリュームもカール力も納得の仕上がりで満足しています。
朝のカールを夜までキープしてくれているのでびっくりします。
一重の重たいまぶたが重なってもカールしてくれるので、
今までの悩み事が少し解消。
お値段的にもかなりコスパも良いと感じています。

少し液が乾きやすい印象があるので、
ダイソーのマスカラよみガエルを時々使って滑らかにしながら使っています。
ブラシは弓型で使い勝手は普通かな?
容器のフチで柄を少し曲げて使っています。

* * *
今までは同じヒロインメイクのお湯オフタイプのアドバンスドフィルムをリピートして愛用していたのですが、
以前リムーバーのお試しサイズとウォータープルーフマスカラのセットを購入した時に初めて使いました。

そもそもアドバンスドフィルムの特長であるお湯でオフ出来る点なのですが、
私はウォータープルーフタイプのマスカラ下地を使っている為、
結果的にマスカラリムーバーを使うので、お湯オフタイプである必要がないんですよね。

アドバンスドフィルムもカール力にびっくりしたのですが、
現在はよりカール力のしっかりとしたウォータープルーフタイプを愛用中です。

一つ残念な点があるとしたらマスカラ本体のパッケージ。
中身が大事なのはもちろんで、価格もお手頃なのでこれ以上求める必要もないのですが、
気分があがるデザインではないのが残念です。
店頭でのパッケージはインパクトがありますけどね。
使用には全く問題がないので、何か挙げるならという感じでしょうか。

人にもオススメしたいマスカラです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おーきすさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ようしょうさん ようしょうさん @コスメ様よりサンプルを頂きました。 マスカラのサンプルって…続きを読む
yukitinaさん yukitinaさん 何度リピートしたかわかりません。少ない私のまつ毛をグッと押し…続きを読む
mariko.さん mariko.さん もうずっとコレを使い続けています。 頑固な下向き睫毛もカール…続きを読む
gura_chanさん gura_chanさん 昔、自分が酷評していたことに驚きます。 どうしても、カール…続きを読む
ふゆこ25さん ふゆこ25さん *2020.1.1* 同じヒロインメイクの「第三のマスカラ」を使用し…続きを読む
ロング&カールマスカラ スーパーWPページの先頭へ