PLAYLIST(プレイリスト) / クイックミュートクリーム 口コミ

アットコスメ > PLAYLIST(プレイリスト) > クイックミュートクリーム > 口コミ一覧 > nico*nico*ジジさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ57件中 44件目を表示

4モニター・プレゼント

2017/11/25 20:12:11

資生堂さんのコミュニティ「おめかし会議」でモニター当選しました。

AHOGEクリームというアホ毛対策のクリーム、今までになく、とっても気になっていました。

私は普段アホ毛が気になるので髪を束ねてしまうのですが、
モニターでいただいたので、ダウンスタイルで使ってみました。

クリームの適量がわからないのですが、少しずつとって、分け目に付けて、同じくモニターでいただいた馬毛の小さなブラシでなじませると…ちょっとずつアホ毛がなじんできました。

他のモニターさんの感想で「ワックスと違ってべとつかない」とうかがっていましたが、
本当に、塗ったか塗ってないかわからないくらいさらさらでした。

普段ヘアスタイリングにはシアバターを使っているのですが、
固さはシアバターのようですが、シアバターよりも付けた感触が無い気がしました。
(根元に付けるのに怖々ちょっとしかつけていないからかもしれないですが)

時間が経つとアホ毛がちょっと起き上がってきた気がしたので、
量の調節や付け直しが必要かもしれないですね。

ミュートブラシは小さくて髪全体にはなじませにくいですが、
ミュートクリームを洗い流さないトリートメントのように髪全体になじませてみようかなとも思います。

  • ミュートクリームとミュートブラシ by nico*nico*ジジさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:SHISEIDOおめかし会議)

nico*nico*ジジさんのクチコミをもっとみる

PLAYLIST(プレイリスト)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クイックミュートクリームページの先頭へ