シュウ ウエムラ / 五角スポンジ 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > 五角スポンジ > 口コミ一覧 > ななしガイルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ834件中 232件目を表示

ななしガイルさん
ななしガイルさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/11/26 15:06:54

ロージーローザのジュエリータッチスポンジを愛用していました。濡らすのが面倒になってきたのでこちらを購入。

第一印象は、 ふ わ っ ふ わ しっとり。

ロージーのスポンジをゴムの弾力によるフワフワとすると、シュウウエムラのはスポンジ内の空気によるフワフワ、という印象。
ちなみに同じくらいの大きさです。

表面はつるっつるではなく、触るとしっとりしていて引っ掛かるような感じですが、肌に滑らせるように使っても刺激がないです。
滑らせてのばし、最後にポンポンと馴染ませると、下地、リキッドファンデーションどちらもムラなく仕上げられます。

乾いたスポンジって吸収率高めだとばかり思っていましたが、いい感じにお肌に残るので安心しました。

裏表で2回使う毎に100均の洗剤で洗っています。耐久性もばっちり。サイズが大きすぎないので洗って乾かすのに楽なんですよね。


メイクスポンジ弾力とキメ細やかさが大事だと思っていましたが、こういったやわらかいふわっふわなスポンジも良いな〜と思えました。

ツヤを出したいときは濡らすスポンジが良いと思います。使い分けて楽しみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ななしガイルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のり巻き(o^-)bさん のり巻き(o^-)bさん コンシーラーを使うのに使用していますが、 とても綺麗にのるの…続きを読む
l.lawlietさん l.lawlietさん 何気なく買ってみたスポンジですが テクいらずで、なでるだけで…続きを読む
papoko1212さん papoko1212さん オイクレを買った時に、あと500円でポイント上がります!! と…続きを読む
●ふゆ●さん ●ふゆ●さん これはよい! プレゼントでいただいたのですが、あの柔らかさ…続きを読む
*chiaki*さん *chiaki*さん シュウのリキッドファンデを購入したとき、 「コレ使うと仕上が…続きを読む
五角スポンジページの先頭へ