セザンヌ / パウダーアイブロウR 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > パウダーアイブロウR > 口コミ一覧 > ぜとさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2332件中 533件目を表示

ぜとさん
ぜとさん

6購入品

2017/11/26 18:29:38

ソフトブラウンを購入。そろそろ底見えしそうです。
自眉の色が黒いので右の濃い方の色がちょうど良かったです。目尻側がかなり毛が少ないのでそこを埋めるように使っていますが、ナチュラルなふんわりとした眉になれます。つけすぎると濃くなりすぎるのでかるーくチップにつける程度で充分です。一回一回の使用量がかなり少なく済むのでコスパはとてもいいです。
パウダーなのでシャープな眉毛には不向きですが柔らかい印象の眉毛にはぴったりです。
モチはそこまでなので100均アイブロウコートを上から塗っています。
そしてなにより左の明るい方の色が涙袋の影にちょうどいいです。なめくじにならず、でもしっかりとぷっくりした涙袋がつくれます。左右どちらの色も重宝しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぜとさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サトウアユムさん サトウアユムさん アイブロウって基本何色かが区切りなくつながってるじゃないです…続きを読む
雛月すずさん 雛月すずさん 黒髪でオリーブブラウン使用。 茶色すぎず黒すぎずでなかなか良…続きを読む
ぴなぽんぴさん ぴなぽんぴさん アイブロウパウダーが欲しくて、安かったので購入しました。描き…続きを読む
MaYaaaさん MaYaaaさん 以前キャンメイクのものを使っていたのですが 色が私の地毛と合…続きを読む
ちゃにぱさん ちゃにぱさん YouTubeでリサさんがベタ褒めしてたのが 気になったので購入♪ …続きを読む
パウダーアイブロウRページの先頭へ