ザボディショップ / ファンデーションブラシ(旧) 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ファンデーションブラシ(旧) > 口コミ一覧 > ユカピ?さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ147件中 6件目を表示

ユカピ?さん
ユカピ?さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2017/11/27 17:37:54

洗い替え用も含め2本、10年以上使っています。
まだ人工毛のブラシがあまりメジャーじゃなかった時に買いました。
全然チクチクしなくて狙ったところにつけやすく、快適に使用できます。
長く使い続けて何度も洗っていますが品質が変わったりせずコスパが良いと思います。
何よりこのシリーズのブラシは、持ち手の下部がフラットでブラシをテーブルに立てて置けるので、メイク中、横置きしなくて良い点が他社のものには無い優れたポイントだと思います(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ユカピ?さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●melody●さん ●melody●さん ファンデーションブラシが欲しくて、口コミで一番人気の資生堂の…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファンデーションブラシ(旧)ページの先頭へ