ダイソー / 圧縮フェイスマスク 口コミ

アットコスメ > ダイソー > 圧縮フェイスマスク > 口コミ一覧 > wcnsさんの口コミ

クチコミ

クチコミ199件中 178件目を表示

wcnsさん
wcnsさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/11/28 14:38:12

35個入り、ピンクのパッケージのものを使用してます。

コットンパックより顔全体をむらなく覆うことができるので、コットンパックよりパック時の効果を実感できました。
ハンドプレスで何度も化粧水をつける手間も削減できます。
それに、ハンドプレスやコットンパックで手間をかけるより、明らかにこちらで5〜10分パックしたほうが保湿効果が得られる、というのが私の結論です。

シートはとても薄いです。化粧水にもよりますが15分程度で乾燥してくるので長時間マスクを肌に乗せていたい方や高価な化粧水を適量のみ使用したい方には向きません。
それなりのマスクにはかなわないので日常使いの化粧水をパワーアップさせたい方に向いてると思います。
私はハトムギ化粧水コットンパックに使用しています。

手のひらの上で化粧水を浸せばよいのでカップがついているものではなく私にはこちらで十分でした。
個数が多いので毎日のケアに最適です。
すでにいくつもリピートしています。廃盤になったら困る商品です。

大容量系化粧水をハンドプレスやコットンパックで使用されている方に間違いなくお勧めできます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

wcnsさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

メロディふみさん メロディふみさん 化粧水やオゾン水でパックするのに良いです!! 多さでコチラを…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

圧縮フェイスマスクページの先頭へ