アテニア / ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬> 口コミ

アットコスメ > アテニア > ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬> > 口コミ一覧 > TORONTOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ323件中 110件目を表示

TORONTOさん
TORONTOさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2017/11/30 02:25:03

春夏用の同商品が使い終わらなかったので、こちらは最近になってようやく開封です。

見た目・使用感ともに春夏と一体何が違うのだろうか…と思うほどに似たようなこちら秋冬用。
ぷるっとしたジェルのような感触で、べたべたしすぎないのは好感触。
秋冬物は他の化粧品も全体的に重くしっとり系ですからね、最後まで重いものつけたくないというか。

お顔への効果としては残念ながら可もなく不可もなく…
母はお肌のふっくら感が翌朝違う、と話していたのでハリや小じわへの効果は見込めるようです。私は使えば若干ふっくらするかなー程度なので、単品での購入はしないかも。
アテニアのお得意なコフレで試せてうれしいですが。

さて、☆3つではなく4つの理由ですが、こちらを手に使ってみてください!!
さほど効果を感じてない皆さん、配合成分が気になりお顔には。。。という方、ぜひ!
細かーいしわやがさがさしたのが一気にふっくらです。
化粧水+これ、オイルを2,3滴つけて手袋をして眠れば翌朝にはピカピカなおててに。
コフレに入ってたものだからそんなに気負わずに手に使える!という若干無理やりな喜びですが、効果の見えるところに使った方がうれしいですしね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

TORONTOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

lefamnさん lefamnさん アットコスメさんのモニターで当選しました。ありがとうございま…続きを読む
ちゃむろさん ちゃむろさん @コスメさんのプレゼント企画でいただきました。 有難うござい…続きを読む
candymomさん candymomさん クレンジング購入時にサンプルがついてきました。<春夏用><秋冬…続きを読む
oyapi☆さん oyapi☆さん 翌朝、肌がしっとりしています。 ジェルのような軽い感触で、ス…続きを読む
aihouさん aihouさん アットコスメで当選しました。ありがとうございます。 テクス…続きを読む
ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬>ページの先頭へ