ニュートロジーナ / ノルウェー フォーミュラ ディープモイスチャー ボディクリーム 口コミ

アットコスメ > ニュートロジーナ > ノルウェー フォーミュラ ディープモイスチャー ボディクリーム > 口コミ一覧 > りりすけくんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 43件目を表示

6購入品

2017/12/2 08:00:04

かなり乾燥肌です。
1日ボディクリームを塗らないだけでカッサカサになるので色々なボディクリームを試していますがこちらは安いのにしっとりしてお気に入りです。

いつものお風呂上がりのボディケアボディクリームをそのまま塗るのではなく菊正宗の高保湿タイプの化粧水を塗ってからこちらを伸ばす感じです。その方が伸びも良いし余計にしっとりしてくれます。柔らかめのテクスチャで塗りやすいのも嬉しいです。

ロクシタンやJILLなども使っていますが今持っているものの中ではハウスオブローゼの越冬クリームの次にしっとりします。

何度か顔にも塗ってみたのですが多少ピリピリしたのでそこがマイナス1です。
越冬クリームは顔にも使えたので。

でも安くて伸びも良いので身体だけに使うのでしたらコスパはかなり良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りりすけくんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かえるLさん かえるLさん 冬はかなり乾燥して、肌がポロポロするレベルなのですが、これを…続きを読む

ニュートロジーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノルウェー フォーミュラ ディープモイスチャー ボディクリームページの先頭へ