上羽絵惣 / きららシリーズ 口コミ

アットコスメ > 上羽絵惣 > きららシリーズ > 口コミ一覧 > さほむさんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 13件目を表示

さほむさん
さほむさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2017/12/3 01:16:13

京都旅行で『鶯緑』をお土産に買った所、予想以上に使いやすかったため次に見つけたら普段用にピンク系を買おうと決めていました。
その後たまたま入った中川政七商店さんで取り扱いがあることに気づきこのシリーズの『金雲母撫子』を購入しました。
『鶯緑』と比較すると透明感がある発色になっており、細かなラメが入っています。沈殿したまま使用するとこのラメがほんのり主張しますが、ボトルのキャップをしっかり締めて上下に振るなどしてラメをボトル内に広げると筆にラメがかなり乗ってくれてキラッキラになります。
発色はボトルの状態と比べると黄身が強くなるのでイエベ向きだと思います。
やはり水場の作業をすると落ちやすいなと思いますが、マニキュア特有の強い匂いがなく、乾きが早いので塗り直しに対するストレスが他のマニキュアに対して少ないです。塗るのが楽しみなマニキュアの一つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
上羽絵惣
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
マニキュア
関連ワード

-

さほむさんのクチコミをもっとみる

上羽絵惣について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

きららシリーズページの先頭へ