オンリーミネラル / ミネラルプラスUVミルク 口コミ

アットコスメ > オンリーミネラル > ミネラルプラスUVミルク > 口コミ一覧 > 自然猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ44件中 38件目を表示

自然猫さん
自然猫さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2017/12/3 20:47:50

2018.7
2本目をリピート中です。本当に、エタノールアレルギーの私にとっては良い下地です。冬から春、夏場もこのミネラルプラスUVミルクを使ってきました。夏場はスキンケア後ティッシュオフして塗ると、サラサラ塗れて、次のファンデーションがきちんと均一に付きます。私は資生堂131のブラシでファンデーションを付けています。

私は半年に1本使い切っているので、コスパは良いと思います。多分私は付けすぎているので、きちんと規定の量で使えば、もう少し長く保つと思います。石けんオフ出来るミネラルコスメとしてはお手頃な価格も嬉しいです。またリピートすると思います。

またこの夏はスキンケア後これ1つで外へ出ても、全く日焼けしませんでした。もちろんファンデーションなど重ねることをお勧めします。
ーーーーーーーーーーーーーーー
UV効果のある石けんオフ出来る下地が欲しくて購入しました。私はエタノールアレルギーなので、エタノールフリーなのも有難い限りです。(検討した24hコスメの下地にはエタノール入ってました。etvosは乾燥肌向けのものと生産終了のものしかなかったので、諦めました)

特に皮膜感は無かったです。むしろサラサラ過ぎて、ちゃんと付いてるか不安になったほど(笑)ファンデーションにはetvosのタイムレスミネラルファンデーションを使用。相性も良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

自然猫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::RIN:::さん :::RIN:::さん 石鹸で落とせるものを探してて買ってみたけ ど、リピートはない…続きを読む
ミネラルプラスUVミルクページの先頭へ