PCCアンチエイジングブランド / PCCプレミアムエッセンスF 口コミ

アットコスメ > PCCアンチエイジングブランド > PCCプレミアムエッセンスF > 口コミ一覧 > ぶー34さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 4件目を表示

ぶー34さん
ぶー34さん

4モニター・プレゼント

2017/12/3 20:54:40

(商品紹介)発酵国産馬プラセンタ美容液と美容クリームの2点セットを試させて頂きました。

美容液:発行国産馬プラセンタエキス+国産馬サイタイエキス+10種類の美容成分
   ハリ・弾力・艶・キメ・潤いのある肌へ導いてくれる美容液です。

美容クリーム:24種類の美容成分の入ったクリームです。

(商品感想)美容液とクリームとセットというのは この上なく嬉しいセットです。
      美容液については サラサラとした液で本当に伸びが良くて水に近いです。
      水に近いので乾きが怖い感じもしますが 伸ばした直後にほぼ肌に
      浸透してくれるので乾燥するという感じはありませんでしたよ
      美容クリームはとても滑らかで柔らかいクリームです。全くベタつきなく伸びも      とても良いです。

     これからの寒い季節も乾燥や肌の荒れの予防に気をつけていかないと 本当にボロボロ肌になってしまうので、丁寧に浸透させていきたいなと思います。

           

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぶー34さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

花園結花さん 花園結花さん エイジングケアにぴったりな美容液。 洗顔後一番に使います …続きを読む

PCCアンチエイジングブランドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

PCCプレミアムエッセンスFページの先頭へ