SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス 口コミ

アットコスメ > SK-II > フェイシャル トリートメント エッセンス > 口コミ一覧 > ♪あやぴょん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30898件中 16991件目を表示

♪あやぴょん♪さん
♪あやぴょん♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2017/12/3 22:24:27

10月に、クリスマスコフレのピテラフルラインキットを正規店で35%オフで買えるイベントにて2セット購入。
その後また30%オフのご案内をいただき、もう1セット買いました。
なので、合計3セット購入。
いま使っているものがなくなってから使おうと思ってたので、ちゃんと使い始めて5日ほどです。
クレンジングや洗顔も入っており、拭き取り化粧水30mlのサンプル、美白美容液のサンプルなど色々とサンプルもいただきましたが
今は、このトリートメントエッセンスの後にメラノCCの美容液、その後同じくSK-IIのエアリーミルキーエッセンス?のみ使ってます。

毛穴くすみ、ごわつき、体調不良時にできるニキビニキビ跡が気になってました。
五日目ほどですが、毛穴くすみ、ごわつき、に効果がありました。
正直初めて使った日は乾燥するのでびっくりしました。
綾瀬はるかさんが、水分が跳ね返ってくるほどばしゃばしゃ使ってるようなので、そこまで使えば当然乾燥はしないと思います。
私はそこまで贅沢使いできないので、3回ほど重ね付けしてます。
足りなければこの化粧水の後に市販のパックを使用するつもりです。

初日に保湿の物足りなさにびっくりしましたが、ミルキーエッセンスまで使った後の手触りのすべすべ具合にもびっくりしました。
しっとりという感じでは無いのですが、とにかくすべすべになります。
翌朝はくすみのない透明感あるお肌になっていました。
一番改善したかった毛穴に関してですが、こちらは五日ほど使って今日効果を実感できました。
すっぴんの状態の肌はまだまだ毛穴が気になるのですが
今日、仕事後帰ってきて鏡を見たら、頬の毛穴がなくてつるんとしていてびっくりしました。
仕事柄化粧直しする時間がないので、いつも夜はベースメイク毛穴落ちしてぽつぽつなっていたのですが、それがなくて感激です。
大きく開いていた鼻の毛穴は化粧をしていてもまだ鏡を近くで見るとわかるのですが、かなり小さくなってきました。
もともと、毛穴は頬まで開きがあり、ほてりやすい肌なので赤身が出てくるとより毛穴が開くタイプです。
RMKのカウンターのお姉さんには「開いているけど凹凸は無いですね」と言われます。
なので、毛穴の開きさえ小さくなればつるんとする肌質だったのだと思います。
このまま使い続けてすっぴんでも毛穴の無い肌になればな、と思います。

ニキビに関しては、生理前にできたニキビがあまり大きくなりませんでした。
いつもは、ボコボコと顎に集中してたくさんできてしまうのですが、2つほど小さいのができただけです。
メラノCCも使い始めたので、化粧水の効果なのかはわからないです。

毛穴にはかなり効果あると思います。
乾燥が気になる方は、パックなどと併用するといいと思います。
SK-IIのお姉さんには、この化粧水の後に使って、と言われてます。
お値段の価値は感じられてます。
しばらく使い続けたいと思います。

  • 2017-12-03 21:39:11 by ♪あやぴょん♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
SK-II
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
無着色
無香料
関連ワード

-

♪あやぴょん♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

4月のさくらさん 4月のさくらさん いつも化粧水だけはこちらをリピートしています。 使うと使わな…続きを読む
ま002211さん ま002211さん アットコスメプレゼント企画でいただきました。 ピテラ独特の香…続きを読む
dizzrleさん dizzrleさん 肌に優しいです〜続きを読む
Chunたさん Chunたさん リピーターです! お高いけどとてもいい化粧水で肌がグングン吸…続きを読む
shinny0601さん shinny0601さん 母に一番小さいサイズをもらって使っています。 値段が張るだけ…続きを読む
フェイシャル トリートメント エッセンスページの先頭へ