Christian&Co. (クリスチャン&コー) / クリスチャン・マリア 口コミ

アットコスメ > Christian&Co. (クリスチャン&コー) > クリスチャン・マリア > 口コミ一覧 > 豆太郎0218さんの口コミ

クチコミ

クチコミ280件中 232件目を表示

豆太郎0218さん
豆太郎0218さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2017/12/4 07:03:48

自慢じゃありませんが、貧乳です。(いきなりか!)

なのに、年齢のせいか最近胸の位置が下がって来ておりまして。

貧乳なのに垂れるってドユコト!?


そんな私に朗報です。(またお前にか。)


年齢、体質、遺伝など一切関係なく、誰でも同じバストケアに取り組める育乳ブラがあるのだとかーっ!!

でも、巷に溢れる育乳ブラとこのプチバスト女子専用ナイトブラ【クリスチャン・マリア】とは何が違うのでしょう。

このクリスチャン・マリアは大人の育乳に着目したナイトブラなのです!!

成長期が過ぎた女性の場合、乳腺の発達も落ち着き、すでに柔らかな脂肪へとバストは変化しています。

そのため、ただ胸の脂肪を増やすだけではNG!

着けて寝るだけ!簡単育乳ケア

クリスチャン・マリアは毎晩着けて寝るだけで効果的なアプローチが可能!

プチバスト女子の悩みを解決できるよう、実感できる特殊技術をナイトブラに施しました!


そんなプチバスト女子専用ナイトブラ【クリスチャン・マリア】の秘密をチェックしていきましょーっ。


ムダなお肉を徹底シフト!

*POINT 1
特殊ベルトでギュギュッと集める

左右を交差させて止めるクロスベルトは、脇や胸下のお肉をしっかりバストに瞬間!


*POINT 2
オーダーメイド級の3段階アジャスター機能

フックは300段階のアジャスターでオーダーメイド感覚の位置調整が可能!


*POINT 3
幅広パワーネットで脇や背中に流さない

幅広の背面パワーネット設計で、集めたお肉が脇や背中に流れないよう徹底サポート!


さらに!美バストを育てる育乳ケア


*POINT 4
潰れ防止パッドでふっくら形をキープ

胸元に集めたお肉を美しいバストラインに仕上げる、このパッド!

うつ伏せになって寝ても潰れずに、しっかり整えた形でキープしてくれます。


*POINT 5
やさしい資源でリンパの巡りケアも

お肉を集める背中から脇、胸下部分は、同時にリンパをやさしく刺激して優しく巡りもケア!

体温上昇に加え、バストアップに必要な成分の分泌促進にも役立ちます。


*POINT 6
バストアップに効果的なツボ押し

東洋医学のツボ押しで、胸を育てるバストケアに取り組めます。


*POINT 7
ゴールデンタイムの集中ケア

深い眠りのノンレム睡眠中は成長ホルモンや、女性ホルモンの分泌を促すメラトニンが分泌されるゴールデンタイム。夜に着けて寝るナイトブラなら、効果的な育乳の集中ケアが最もベストな時間帯にアプローチできるんです!


わたくし、鳩胸でアンダーバストが広いためオーダーメイド感覚の3段階アジャスター機能は嬉しいポイント!よくあるナイトブラは調整ができないものが多いので、寝てる最中苦しくて起きてしまうのもあるんですよねーっ。さらに手を挙げたり、寝返りをうったりしても、しっかりキープしてくれる幅広背面パワーネットも◎!!さすがにまだまだバストサイズがアップしただの、胸の位置が上がって来た!とかは体感できてはいませんが、この着け心地なら使い続けることができるのはポイント高し!やっぱり使い続けなければ効果も体感できませんもんねっ!他のナイトブラとはひと味もふた味も違うこの特殊機能がふんだんに盛り込まれたクリスチャン・マリア!!オススメです!!

  • image.jpg by 豆太郎0218さん
  • image.jpg by 豆太郎0218さん
  • image.jpg by 豆太郎0218さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

豆太郎0218さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※リル※さん ※リル※さん モニター使用です。 ナイトブラに興味があり試してみたいと思…続きを読む
мiκаさん мiκаさん 締め付けがないので、睡眠の邪魔はしません。 脇や背中の肉を集…続きを読む
ずーぴーさん ずーぴーさん 寝るときはいつもブラを着用していますが、ワイヤーの締め付けは…続きを読む
智チャンさん 智チャンさん 着けて寝るだけで育乳できるというナイトブラです。 レースに…続きを読む
sho-yuさん sho-yuさん レースが可愛いデザインのナイトブラ。 肩から背中にかけてが…続きを読む

Christian&Co. (クリスチャン&コー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスチャン・マリアページの先頭へ