しろえ / 薬用しろえ歯磨きジェル 口コミ

アットコスメ > しろえ > 薬用しろえ歯磨きジェル > 口コミ一覧 > **桜川**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ122件中 82件目を表示

5モニター・プレゼント

2017/12/6 23:24:01

もともと歯磨き粉は泡立つタイプを使っていましたが、
一度泡立ちにくいタイプを使ってからしっかり磨けて歯がツルツルになるのが癖になって
今ではすっかり泡立ちにくいタイプ愛用中です♪

*good*
・しっかり磨ける
・歯がツルツルになる
爽快感が長持ち

*bad*
・清涼感が強い

しっかりと硬さのあるジェルで歯ブラシから垂れる心配なし!
使用量もわずか小豆粒程度と少量で良く、それでいてしっかり磨ける点が気に入っています。
味はちょっとしょっぱいような不思議な味。
そしてすぐにミントのスースーとした清涼感がやってきます。
もともとこの手の清涼感は苦手なので、あまり長時間は磨けませんが、
それでも口をゆすいだ後は歯はツルツル&口の中はさっぱり爽快!!!
この感じが癖になるので、特に朝はこればかり手に取ってしまいます(*´艸`*)
ツルツル感が長持ちするのも良いですね。

あとはもう少ししたらホワイトニング効果も出てくるかな〜と期待しています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

**桜川**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tototuさん tototuさん 泡立たない歯磨き粉です。 刺激はないので使いやすいです。 洗…続きを読む

しろえについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用しろえ歯磨きジェルページの先頭へ